見出し画像

アシェット ブラックパール号を組み立てよう! 5

さてさて、下甲板です。

まずは見てください。付属してきた下甲板の床板部品です。

すばらしいですねぇ、紙製ですよ、紙!!


おいぃ!

ただのプリントした紙やないか!

みんなこんなん貼ってるんかなぁとネットをいろいろあさってみた。

やっぱりね、これじゃ納得しないひといましたよ。

んで、そのひとたちの記事を参考に0.5mmのカバの木板を貼り付けます。

Amazonさんからお取り寄せして。

作業途中はこんな感じ

長さをあわせたり、形状確認して切り出し、一枚一枚貼り付けます。

右舷側完了。

みっしょんこんぷりーと!

あー、しんど笑
このあとまだいろいろあるんですけど
とりあえずここまで

ちなみ、中甲板でもこの作業もう一回あります笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?