見出し画像

8月全社会議と懇親会を行いました!

こんにちは、広報部の伊澤です。
最近暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
私は早くも夏バテしております(u_u)

夏バテの原因の1つには、冷房と猛暑の繰り返しによる自立神経のバランスの狂いがあるらしいです。
室内では上着を羽織ることによる体温調整や、味噌汁を飲むことが効果的とのことなので、今日から実践していきます…!


さて、今回の記事は先週金曜日に開催した全社会議と懇親会の様子をお伝えします!
前半パートの全社会議では、7月までの各部署活動報告と8月9月期間の目標宣言を行いました。

画像1

CEO橋本による全体指針報告

画像2


前回までは各部署長からの報告のみでしたが、今回は各個人にも登壇してもらい活動報告を行いました!

画像3

画像4

会社全体のさらなる業績向上はもちろんのこと、各個人も邁進し、全員が目標達成ができるよう力を注いで参ります。




全社会議の後の懇親会は、新宿にあるレンタルスペースをお借りしました!

画像5

画像6

画像7

普段は部署が異なるため話す機会がなかった社員同士、コミュニケーションをとることができました!


今回の全社会議や懇親会を通し、Builds社員の団結力がより一層強くなったかと思います。
「全ての学生にベストな選択肢を」提供出来るよう、社員一同邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!


👇株式会社Buildsが運営している長期インターン・就活プラットフォーム「JobShot」はこちら!👇


◯法人ご担当者様向け
JobShotへの掲載依頼等は、株式会社BuildsのHPからご連絡をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?