スクリーンショット_2019-08-09_15

【Buildsメンバー紹介 Part 1】営業部 松下 寛典!

暑い日が続いてますね😥
そんな中、昨日はカレッジワークススタジオにて開催された「グループディスカッション対策イベント」に参加してきました!
暑さを跳ね返すような白熱したグループディスカッション…!今年の21卒学生は一味違いそうです💦



さて、これから1週間に1~2人のペースでBuildsメンバーを紹介していきます!
まずはじめは、営業部に所属している東京大学2年の松下 寛典さん!

画像1


⭐️プロフィール
松下 寛典(マツシタ ヒロノリ)
東京大学2年教養学部
大学1年後期から新規事業立案のインターンに従事。半年間で2つのサービスをローンチした実績を持つ。


☑️趣味を教えてください!
幼稚園から今現在まで続けているサッカーは生活の一部になるほど好きです。
週1ではサークルの練習に参加して一回3時間はやっています。
大学生になるとだいぶ体力的に厳しいですけど(笑)

インドア系だとマンガは時間が経つのを忘れるほどに読んでしまいます。
いろんなアプリで読んでいるので1日25話は読んでいると思います(笑)



☑️Buildsに入った理由を教えてください!

もともとBuildsのユーザーとして1年生のときに半年間インターンをしていたのですが、2年生の4月に将来のキャリアについて迷い、社長の橋本さんに相談しに行きました。
人と話すことが好きだったのもあり、どの企業でも重要度の高い営業職が合うのではないかとアドバイスもらい、Buildsの営業部で働かせてもらうことになりました。

担当させてもらっていたランチ会企画は頓挫してしまいましたが、今でも数多くのことに挑戦できていて、いい経験が得られています。


☑️今後の目標を教えてください!
自分はいわゆる進学校ではないところから来て世界が狭かったのですが、インターンを通して新しい世界をたくさん目にすることができました。
自分のようにインターンが大学生活の転機になる人も少なくないと思うので、そういった人たちの見本になっていけるように頑張っていきたいです。

また、個人の目標というところでは、一人の起業家として成功したいです。
そのためにBuildsで様々なスキルを吸収し続けて個人的に成長しながら、会社にも貢献していければベストかなと考えています。




👇株式会社Buildsが運営している長期インターン・就活プラットフォーム「JobShot」はこちら!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?