スクリーンショット_2019-08-16_19

【Buildsメンバー紹介 Part 2】営業部 山本泰雅!

こんにちは!週末いかがお過ごしでしょうか?

先週は営業部の松下を紹介しましたが、今週も営業部から一人ご紹介します!青山学院3年の山本 泰雅です!

山本はもともと弊社で主催した長期インターン説明会の参加者だったのですが、「Buildsでの実践業務を通して、ビジネスや営業を学びたい」とのことで営業部に参入してもらいました!
アポイントメント獲得でダントツの結果を残し続ける山本は、本当に頼りになるメンバーの一人です😆

画像1

⭐️プロフィール
山本 泰雅 (ヤマモト タイガ)
青山学院大学3年 経営学部経営学科専攻 経営組織論ゼミ所属
大学1.2年時は、サークルバイトの傍ら活動・7000人規模の大学共同学園祭企画運営や携帯販売の営業代行など勢力的に活動。

2019年度3月から営業部に参画。
座右の銘は「時は命なり」


☑️趣味を教えてください!
趣味は「人間観察」と「瞑想」ですね!
これをいつも言うと周り人達からは"サイコパス"呼ばわりされるのですが、根っからの人が好きなのでいつも観察して相手の方がどうしたら喜ぶのかを考えてます!
また普段から常に忙しなく動きまくってるので、寝る前の瞑想で心身リフレッシュして毎日オンオフ切り替えて生活してます(笑)


☑️Buildsに入った理由を教えてください!
「大学入学したら貪欲に社会について座学以外の実践力を付けよう!」って自分を奮い立たせて色々行動していたんですが、しっくりこない日々が続き時にはアブナイ事にも巻き込まれかけて人生迷走してた時に、中学時代の先輩がこの会社で大活躍されていて、その姿に憧れて気付いたら社長の橋本さんに電話をかけてました(笑)
今はその時の自身の行動に感謝してます!


☑️今後の目標を教えてください!
約1年半後の大学を卒業する時までに、社会人の基礎となる仕事観や営業力、問題解決力を圧倒的なクオリティで兼ね備えていることが自身の必須目標です。
その為には周りの人の5倍は人生密度を過ごさなきゃ、と自身を奮い立たせてます。その為にはもっとギア上げて人生突っ走っていこうと思ってます(笑)
一流のビジネスマンの色気と風格を持って、いつかこの会社でお世話になった方々に恩を還元できたらと思ってます。




👇株式会社Buildsが運営している長期インターン・就活プラットフォーム「JobShot」はこちら!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?