痔(多分)になったアラサーおじさんの話

先月の3連休後、家でゴロゴロしてたら


「ん…?なんかおしり痛い…?」


私、以前からまれにおしりが攣るような痛みに襲われることがあったんです。これは、数時間したら治るものなので、今回もそれだろうと思い放っておきました。


しかし…


数日経っても…


数週間経った今日も…


おしり痛い!むしろ悪化したような気がする!


今日は代休なので、たまらず朝から薬局に行き、とりあえず痔にはボラギノールということで買いました。


すぐ帰宅して塗布塗布(?)…


んー、まだ1回目の塗布塗布だからか、特に効果出てる感じはありませぬ。


原因なんでしょうね…恐らく、仕事のせいかなぁと踏んでいます。


そもそも、おしり以外のボデーも既にボロボロで、なんで生きているのかわからないぐらい(大げさ)でして、むしろおしりが無事な部位の最後のユートピア、ネバーランド、フロンティアだった(???)だったわけです。


それすらも崩壊してしまったワイ、健康な肉体を完全に失う。無事死亡へ…。


「痛いのは顔と性格だけちゃうんか」「とにかく不憫な男だな」「無駄に唸るんじゃない、空気中の酸素が減る」などと思われた方々、サポートくだされば私のおしりも少しは報われます(?)ボラギノール購入資金にしますので、おしりへのサポートよろしくお願い致します。(冗談です)


もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄