私のおしり、進化進化大進化~!という話

今日はおしりでした。

(おしり≒病院)


お盆中だからか、いつもより人が多く…


「ああ、みんなおしりつらいんだな。わかるよわかる。」と一人で思っていました(おしり以外の科もあるのでそうとは限りません)


で、私は午前中最後の患者でした。


医者「はいでは横になって脱いでください」

私「はい(モロン)」

医者も私も手慣れたものです。

私「実は昨日おしり切れてしまって…血が…」

医者「あっこれですね」トウトツニユビデナデマワシー

私「あふふふふんそれであふふす」

初診時に比べたら、私のリアクションもおとなしいものになってきました。

医者「あとは肛門内部からもチェックしますね」シリアナナイブカキマワシー

私「…イングニッ」

どうです?静かなものでしょう。


それで触診終了後、医者が驚愕の新事実を結果発表してきました。


医者「うーんやはりね、これは痔ろうですね」

私「あー…ソッスカ…」


恐れていた事態。痔ろうです。


痔ろうは、膿の排出されるためのトンネルができてしまう疾患で、自然治癒しない厄介なものなんです。治すには手術しかなく…。ほっておくと、この前みたいな肛門周囲膿瘍や、最悪の場合ガンまでいくこともあるらしいと…。

医者「とりあえず様子見でも大丈夫ですが、また手術したいなら言ってください」

私「ふぁい(いろいろ考えること多くて変な返事になりました)」


いやー困りました。あまつさえ社畜に私生活に忙しいというのに、ここで痔ろうの手術まで加わるとは!今年やなくてもよくない!?うわあああん


ちなみに、日帰り手術可能で、費用は4万かからないぐらいとのこと…


おしりpolcaでも企画しようかな…(やめなさいやりません)


つらみ…(´;ω;`)ウゥゥ




もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄