うれしいメールをいただきました!という話。

こちらの有料note↓

について、昨日うれしいメールをいただきました!

いやぁ、本当うれしいです。(隠している部分があるのは、お名前やメールアドレスなどの個人情報が載っているためです)


そして、ご質問も一緒にいただいたので、答えられる範囲にはなりましたが返答致しました。


ここ最近は、売れたときの通知が来ると、「やった!」と思う反面、「きちんと疑問や悩みを解消できる内容になっているだろうか」という不安が毎回よぎっていました。


そのような中で、こういったお褒めのメールをいただくことは本当にうれしいですし、励みになります。
同時に、作成してよかったなと思います。


ただ、500円ではなく100円にして、「もし満足いただけて、合格につながったのであればサポートしていただけると幸甚です。」という形にしてもよかったかな?とちょっと思いました。そうすることで、「これ読んでも参考にならんし合格もできん!全然ダメ!」という方々にも、最小限の出費で抑えられたので…。


そうは言いつつも、安すぎると内容を勝手に転載するためだけに購入する人に買われる危険性が高くなるということもありますので、そこが難しいところなんですけどね…。


今のところはネタはありませんが、もし他に有料noteを書く機会があれば、また検討してみようとは思っています。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄