見出し画像

She Loves Me ④

個人的な感想で嫌な思いをされる方がいたらすみません。自己満でやってるので暖かく見守ってほしいです。
?は明らかじゃないところです。わからないとこは埋めていきたいですが、わかる方いたらぜひコメントください笑

ジョージ・ノワック 以下ジ
アマリア・バラッシュ 以下ア
イローナ・リッター 以下イ
アルパッド・ラズロー 以下ラ
スティーブン・コダリー 以下コ
ミスター・マラチェック 以下マ
ラディスラフ・シーポス 以下シ


マ「シーポスさん よければ胃薬を分けてもらえるかな」

シ「はい もちろん」

マ「ありがとう 誰のおかげでこうなったと思う」
それにしても誰のせいかわかるか?

シ「さあ?」
いいえ、社長

マ「君だよ ジョージ」
お前だ

ジ「僕?」
僕?

マ「君が夕食を食べに来るたびに、マラチェック婦人は君を太らせようとする 小麦粉の団子にクリームグレイビーソース その結果は 君は痩せたままで私は胸焼けだ」
お前は相変わらず痩せたままだが、わたしは胸焼けだ

ジ「申し訳ありません」
すいません、社長

マ「ジョージ、そろそろ結婚したっていいだろう 独身専用のアパートにもうんざりしたろ キャバレーやダンスホルを渡り歩いて」
なぁジョージ、そろそろ身を固めたらどうだ?独り身のアパート暮らしも飽きたろう 酒場やダンスホール通いもいい加減にしろ

ジ「マラチェックさん ダンスホールには行っていません もう何年も」
お言葉ですが社長、ダンスホールなんてもう何ヶ月も行ってませんよ

マ「うん 独身男がどんなものかはわかる かつてはその一人 独り身とは」
嘘を吐け 独り者の暮らしはよくわかってる。こう見えても私だって独り者だった時代があるんだ


以下表記ないところはマラチェック

ヤング ストロング 私の時 栄光
若く 強く 輝いてた あの頃
何人も望むままに デート?
可愛い娘を 彼女にして
スリム ストレイト 軽やかに
シューズ シャープ 踊った

1-2-3 1-2-3 感じて グルングルングルン
ほら 気づけば 夜明けの空 誰より若かった日々

マ「やがて妻と出会い、もうそれからは彼女としか踊らない 君は信じないだろうな」
それから今の家内と出会い、それ以来あれ以外の女とは踊っていない お前からしたら馬鹿げているかもしれんがな

ジ「いえ 奥様は美しいから」

ヤング ストロング 私の時 栄光
若く 強く 輝いてた あの頃

ジ「実はダンスは全くだめで」

何人も望むままに デート?
可愛い娘を 彼女にして

ジ「マラチェックさーん」

スリム ストレイト 軽やかに

ジ「足がちょっと」

シューズ シャープ 踊った

マ&ジ「1-2-3 1-2-3感じて グルングルングルン」

マ「リッターさん いいよー ジョージ」
ちょうどいいミス・リター ジョージと踊ってやってくれ

シ「リラーックス」

イ「はいバック2-3 バック2-3」

シ?「スマイル」

ラ「そうそうノワックさん」

イ「くるりと回して それから バック2-3 バック2-3」

ほら 気づけば 夜明けの空 誰より若かった 日々

マ「いいかジョージ 一人だけでいい ダンスの相手を見つけるんだ それでいいんだ 何も毎晩相手を変える必要はない」
悪いことは言わないジョージ ダンスの相手を一人見つけろ本当だ 相手を変えることはないんだ毎晩のように

ジ「でも僕は」

マ「一晩おきでも駄目だぞ大事なことだ」
いや一日置きでも変え過ぎだぞ、本当



以下感想

  • 最初の頃よりイローナとジョージの距離感が高くなってる気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?