見出し画像

5/9 She Loves Me

この日は初の平日マチネのみ!だからか?初見の人が多かった印象!横の人は多分?綺咲さんのファンの方で、アクスタを持っていらっしゃった…!全体的に年齢層高め?だったかな!

この日もセンターでみさせていただいた!どちらかといえば上手寄り!

以下感想です!


昨日も言ってた手紙の「行くぞっ!」はまたあった!!!もちろん爆イケだったけど5/8夜公演が今の所ダントツです。

「大損するぞ」一回だけ歌ってた♡

今夜8時の歌詞の「でもこぼす」のところの「ぼ」が少し声が裏返ってた!それすらもはや愛しい←

最後の挨拶でででくる時にアマリアが出てくる直前にジョージとポーズ?の打ち合わせみたいなのしてて直前まで笑ってて、駆け出すポーズみたいなのででてきたんだけど、ジョージもそのポーズで止まってからでてきて(日本語大丈夫?)それにアマリアが笑ってて、すごく微笑ましかった。

今日も5/8夜に追加された最後のクルクルパーの時のウインクありました!ここから固定になるのかな?

あと何故かはわからないけれど、初日の次くらいにシーラヴズミーで泣いた。笑

誰にも会わなかったの初めて!これも初見の人が多かったのを物語っている気がする!

毎回書きながら全然思い出せないけど、舞台見ると、昨日書き忘れたってことを思い出して地味に編集してますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?