見出し画像

あれから一週間

She Loves Me 大千穐楽から一週間。今の自分の気持ちを綴っておこうと思います!

シーラヴを終えてのロス

シーラヴ再演を願って13年。初日にして千秋楽のような気持ちになったのは初めての感覚だった。実際大千穐楽を迎えて抜け殻すぎて…個人的にはそれが怖くて、旅行とかを詰め込んでいたのでなんとかやっていけたのですが、やっと落ち着いて。とてつもない寂しさに見舞われています。

ジョセフの時はビーモアチルという主演舞台がまだ控えていたからか、いやそれでもロスはもちろんあったのですが、それとはまた違うロスがあって…多分これが13年の重みかなと。

大千穐楽について

大千穐楽のことは少しだけ語ると「今日大千穐楽を迎えてまだまだやり残したことあるなと思っています」って言葉を聞いて、また夢を見てもいいんだなって気持ちにさせてくれる、薮くんって薮担の気持ち全部わかってるの?ってなった。

ラズロー役の竹内さんが目の前で号泣してて、すでに泣いていたけれど私も涙が止まらず。「カンパニーは座長の性格が出るっていうけれど本当にその通りでした」ってことを言ってくださった時に、本当に泣けた。薮くんってちゃんと座長なんだなって。それも13年前より“ちゃんと”座長なんだろうなって。言い方が悪く聞こえるかもしれないけど全然褒めてます。

あと、大千穐楽の時は挨拶もそうだけど、アンサンブルの人達への対応が、“あ〜わたしの大好きな薮くん”って思って、また好きになった。こうやって〝好き〟を毎回更新してくれるからわたしはずっと薮くんのことが好きなんだろうなって思う。


今後の楽しみ

ヲタ活として今とても楽しみなのは7/12に発売されるDVDですね。アリツア、ドームツアーどちらもとても楽しかったのでまた画面でも観れるのが楽しみ!

あとは先日振込させていただいた”ふるあめりかに袖はぬらさじ”の舞台ですね。あまり通えませんが、薮くんの久々のミュージカル以外の舞台もとても楽しみです!

私は薮くんがいないと本当に生きる目的を失うんだなって最近気づいて(遅)(かつやばめ)本当に薮くんが生きる糧だなって。薮くん、少しはオフ休めて幸せを感じれていたらいいな。

私も次の舞台、コンサートまた通えるように頑張るね。そして次会う時までには8キロは痩せたいな…いつも言ってるけど…今回こそ…仕事もまだしてないので次就職するまでに痩せたいのもあるのでがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?