見出し画像

6/8 She Loves Me

マチネは下手から!かなりセンターに近い下手だけど下手久々で新鮮だった!

  • 確かかわからないけど、イローナとコダリーが携帯番号聞いたか問題話してる時にジョージが シーポスとこそこそ話してる内容、ジョージが「浮気?」って言ってた気がした!初めて内容聞こえた!御園座音通るなぁってなった瞬間!

  • 珍しく歌詞間違い!シーラヴズミーで「真実の前に現実がすすむ〜」のところが「体は暑い若者みたい〜」のところうたっちゃって2回壁よじ登ってたんだけど、少し振り付け一瞬迷ったように見えたのも可愛かった!全然通ってなかったら気づかないと思う感じの修正!

  • クルクルパーは両手でピース!久々にみた!

  • カテコで後4回だからの後にまたきてねっていう感じの時笑っててお客さんも笑ってほっこりムード


ソワレはほぼドセンから!

  • イローナが「遠い過去の誰かと違う〜」を「家庭的で…悩みのない〜」って瞬時にアドリブの歌詞歌っててすごかった!

  • クルクルパーのところは両手のグーだった!久々に見た気がする


サボるとすぐに記憶が飛ぶ。この日の薮くんは特に表情が豊かな気がした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?