見出し画像

5/20 She Loves Me

マチソワ!

マチネはセンターから。

  • 白スーツでまさかの社会の窓全開事件。「かつてない大事件だ」だよ全く。この歌本当に好きでめちゃくちゃ顔見てるけど(いつも)全然顔に集中できず、パンツ見えないでと願ったり、え、どうしようとかどうしようもないのに願い出したり、赤いシャツが見えるだけで安心したり、股間ばっかりみてしまった…

  • カフェでのシーンの「ワインにハエが」は前日から言いふらすタイプ始まってたけどこの時は両手で言いふらしてた!多分昨日は片手だったかな…

  • なんかレシートのイローナがゴールするみたいなところ手やってたのシーポスだけだった気がするけどジョージもしてた!この公演から?わからん

  • シーポスが最後「複雑すぎる…!!!」の前の、え、え、え、みたいなところ最後らへん薮くんもカクカクなってて可愛かった

  • 安定になってきたピース舌ぺろ


マチネもセンターから!手紙のあなたの立ち位置!

  • この公演「行くぞっ」が近くてキュンとした。イケボだった。でも最近は顔が優しい感じなので、私の一位行くぞは最近でてないです(ああそうですか)

  • カフェでアマリアの顔除くときの「近っくねっ?」やばすぎた。一幕一位のセリフ。

  • カフェでの「ワインにハエが」もいいふらしが安定してきた!この公演は片手!

  • レシート踏みつけるジョージ。かわゆ。この公演もイローナに手出してたけどマチネの方ががっつり手出してた

  • 「見てよし♩聞いてよし♩かつ機能的♩」みたいなところなんか機能的以外を淡々と言ってる感じ。最近この辺よく言い方変えてるよね!

  • 安定の両手ピース舌ぺろ。


ちょっと途中だけど更新(笑)今日も行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?