5/21 She Loves Me

この日はマチネだけ!センターから!最近はずっとセンターで見れて幸せな毎日を過ごさせてもらってます

  • 時計のところせっかく結構聞こえたのに何言ってたか覚えてないワロタ。顔がすごく好きだった。

  • 手紙の「いくぞっ」かなり好きな方だった!

  • カフェでの「ワインにハエが」は片手からの両手!

  • カテコで薮くん綺咲さんに引っ張ってる感じで出てきて可愛かった。綺咲さんも引っ張られてた…尊


全体的にアドリブがそのまま続いていて日々進化している印象!まじでこの日の記憶が全部顔!みたいになってるのしんどいwww何回入っても慣れませんな。


終わってからコンサート親軍団(何それ)で飲み会。超楽しかった。本当に。オタクっていいなって思った。興味ないシーラヴの話を箸休めで聞いてくれて、なんでいい人たちなんだって思った。ぜひ見にきて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?