見出し画像

12/1 MUSIC STATION

好きすぎて辛いのでここで語ります。(唐突)

見つけた私の推し様

まず位置確認して、好きってなる
この後に足かくんってするのが薮くんみあってとても好き

はい抜かれた

はい。好き。でもこの後に

可愛く後ろに下がる
そして別カメラで抜かれた

そう!この後に方向かえるところがまじで薮くんみがあって好き(さっきから何その単語)軽いターンがとても素敵。素敵です。

可愛く見つめてるなぁ

と思ったら!!!!!!!

ヒェッ:(;゙゚'ω゚'):

(以降わたしの脳内)無理。とはこのことですね。無理です。何何何何見られてるってわかっててやってるよね?だよね?え?ならあざといし、かわいいね?え、薮担死ぬのわかってるよね?はい。かわいいね。はいはいはい間違えましたかっこいいです。


きたきた薮くんのパート
顔がいいねえ
ん???????????
んんんんんんんんんんんん????

何度も彼には誘拐されないように可愛さを出しちゃだめだよ、って注意してきているのですが、あまりにも言うことを聞いてくれません。こんなの地上波で流したら「誘拐してくれー!!!」と叫んでいるようなものではないですか?大丈夫ですか?



はいここからが問題です。

仕方ないんですけど仕方ないんですけど仕方ないんですけど…

(´;ω;`)

薮くんのパートがみたぞのさんでアップじゃなかった…うつってさえいないよ。カメラの中でもいいからうつしてくれよぉ…この一瞬を楽しみにしてるんだよぉ…仕方ないけど…

最後はエースと

とまぁこんな感じです。(何)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?