見出し画像

5/19 She Loves Me

この日は上手から!個人的に13年前の千秋楽に入った席と全く同じ席でえもくなってました…バースデーケーキさえ見えました笑

  • カフェのシーンで初めて拍手起こった!

  • アマリアを見た後にカフェで話しかけるまでの流れ「帰ったらアップルパイが待ってるから」追加されて最後ジョージが「お母さん…」って(笑)可愛過ぎた

  • 安定のダブルピース、舌ぺろ可愛いしんどい


だめだ本当に記憶がwwまた今日観劇して昨日のこと思い出して書きます

個人的にシーポスと分かり合えた気がして楽しい公演でした(何)

大好きなゆみちゃんが二回目の観劇。ゆみちゃんが「アドリブすっごく増えて面白くなってた!」って言ってくれて嬉しかった!毎日見てたらアドリブ増えてきたなぁくらいだけど、やっぱり久々に見る人からしたらとっても増えてるんだなと!

みさきゆうなとさあやちゃんにもあって懐かしい気持ちになった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?