見出し画像

休演日の気持ち

5/2の初日を終えて休演日5/3。

5/2は自分の入りたかった席で観劇させてもらい本当に感無量でした。13年前千秋楽と同じ列でエモさもあり、席についた瞬間涙が止まりませんでした。

私たちはシーラヴズミーに夢を見すぎていたので、初日に千秋楽みたいな気持ちがすごかったです。(いい意味で)感想はまだ綴れる気分じゃないので、また考えます←何を

初日はさやちゃん、さあやちゃんとランチをして、しほさん合流。みんな人間じゃなくなってた最終的に。

カフェではしおりちゃん、かずはりん、なおちゃん、りな、みずきにも偶然会えて本当に13年前にみんなで集まってた日のこと思い出して懐かしくなった。

打ち上げはいつもの人と。本当にいつも考えが一緒で安心するしこれありきの舞台だなとさえ思う。昔から知り合いだけど一緒にお酒を飲むようになったのはハルの時だったな。お互いまだ薮担やってたんだってなった(笑)

基本的に一人行動らぶ!なタイプだから一人でも全然オタクできるんだけどやっぱり友達って大事だなって再確認した日。

今日(5/4)もシアタークリエに向かってます!マチソワ楽しむぞぉ!

今の気持ちは何よりも早く薮くんに会いたい!です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?