見出し画像

5/30 She Loves Me

千秋楽。この日もセンターから!

  • 賭けに負けた時に叫ぶジョージが今までで一番大きかった

  • アルパのところはいつものところ拍手長め、かつそのあと「マダム〜♩」のところも拍手あり!

  • コダリーさんのところ拍手あり!

  • 「機能的」もまた言い方が少し違った感じ

  • 最後はみんなで手繋いで「ありがとうございた〜!」だったけど、その時薮くんが「即興ですけどね」って照れながら仕切ってて可愛くて死んじゃった

  • はけるとき、dearmylover踊ってた。もはや記憶がない。あるけどない。

挨拶の内容、13年前のことをここであえて触れていない薮くんにとても感動した。本当に0番に立つ薮くんをずっとずっとずっと応援していきたいと思った。

号泣しすぎて最後の方記憶が曖昧すぎた。終わって友達の顔見てさらにまた泣けた。

いつも幸せをありがとう

しっかり休んでまた大阪愛知頑張ってください!
私もついていきます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?