見出し画像

She Loves Me 初日直前

新幹線暇なのでまたブログを書く。なんかしておかないと気分が悪くて…(緊張のあまり)

13年前私は高校生で大阪住みだからこの新幹線に乗ってシーラヴズミーに通っていたなと新幹線に乗るたびに思い出す。でもそのシーラヴズミーを観るためにまた新幹線に乗ることができるなんて本当に…

定期テスト真っ只中だったから新幹線で勉強しながら向かったのを覚えてる。そしてBGMは当時の定番「オリジナル色」この曲を聴きながら行くのが私のルーティンだった。

でも高校生だったし関西住みだったのでやっぱり回数にも限界があって思うように通えなかった。その後悔だけはずっとあったので、社会人になった今、そして今日の朝からニートの今!←
43公演全通目指して通います。自分に無理のないように。マストではなくできれば。このタイミングのニートとか本当に神様がくれたご褒美なの?!ってなるね。

夜勤明け起きてWS見て号泣して、職場の人に情緒不安定って言われたよ(当たり前)

当たり前だけど歌詞が13年前と結構違ってそうなので、違和感あるけどそれもそれで楽しんでいきたい!

今日はお友達とランチしてから初日公演に向かう予定なので、多分入場前から死亡事故レベルの顔になってるかなと思う。

また終わってから感想書きます!!!今日は仲良しの薮担の子と打ち上げがあるので明日になるかな。(打ち上げとは)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?