見出し画像

初投稿ダメダメな人生

こんにちは、初めての方は初めまして🙌

おざざざます🙋

ここを開いて頂いたということは少しでも僕に興味を持って頂いたのでしょうか?

ありがとうございます🙆

さてさて初投稿だから何を書こうか?迷いますね(笑)

面白い話はたくさんあるのですがまずは簡単に自己紹介させていただきます🙋

父=大竹力 母=大竹かおる から生まれた

1993.12.22生まれ(26)B型 大竹ふぶき 

です🙋

ふぶきって珍しいですか?僕もそう思います(笑)

1993年の12月22日は猛吹雪だったらしいです。

その頃親父は、いつも雪でもホンダのスーパーカブで通勤するホテルマン(笑)

俺は、雪でも関係ねえ!と良く僕に話していましたが、

僕が生まれて吹雪のなかバイクで向かいにくるのですが、

三回も転んで血だらけで病院に来たそうです(笑)

看護婦さんも大慌て(笑)😅

よっぽど嬉しかったんですかね?ありがたい話です☺

さてさてそんなこんな僕が生まれたのですが、、、

あ‼️そういえば僕に姉がいまして名前が

大竹 桜 4月生まれなんですが、僕と合わせると

桜ふぶき

この刺繍がわからんか?!(知らない人がほとんどだろうな(笑)僕もわからないです)

遠山の金さんって知ってますか?😹

別に親父と母さんが金さんのファンだった訳でもなく本当にたまたま駄洒落みたいにユニークについたらしい(笑)

まあ!そんなこんなで大竹一家ができました🙆

初投稿はこんなもんかな?

ダメダメな人生とは?
・変なねずみ講を信じて大金を払ったり
・ホストをやろうとしたけど一瞬でやめたり
・コミュニティー作って世の中を俺が元気にするとかいきったり

・・・面白そうでしょ?(笑)バカな人生歩んでます😆

まあ、気まままにだしていきたいとおもいます😹

これからこのノートの使い方は、

・ワインや料理、経営のアウトプット

・面白おかしいぶっきーの波乱万丈の人生話

・料理のポイント、レシピ公開

などなど?

でもせっかく見てくれるのであれば

で何かの壁にぶつかった時。なんかの失敗したときに

こんなバカがいるんだったら俺の人生まだまだ大丈夫じゃん!とか

あいつがやってるなら俺でもできるわ!

て思ってくれる存在になれたらいいなーと

小さく思ってます👍(笑)

さ!最後まで見てくれてありがとうございます!!

ばはは~い👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?