見出し画像

ご注文は鉄拳5の下皿に野グソですか?

あいやしばらく。華麗なる養分の立ち回りを見てもらいたくて書きました。アマギフ待ってます。


09:00 

コンパスアプリにてそこそこの良番。ワクワクしながら指定暴力団○犯に向かう。



10:00


査察の為 前の捜査員120名に続いて入場。
瞳術開眼笑しか能が無い童貞処女、臭い学ラン着てパンダ殴るだけのガキの島が全埋まりだった為、1時間使って鯨倒すゲームに渋々着席。1時間で1人目の諭吉をネコババされ鯨2匹目で死亡。と同時に鉄拳5が時差で新台解放に。


11:00


100人近い抽選を潜り抜け、無事鉄拳8台中5番目で確保。
ここから8人の諭吉が舞うとは、クソガキは知る由もない…


既に台取りから事件は起きていた。前4人が島の左から順に台に座っていく中、ふと残り4台の配置を見ると8月解放のフェアリーテイルが鉄拳の島の右端に連なっていた。
そこで浅ましくて卑しい発想が浮かぶ。



『これ別に順番で座らんでよくね?笑俺右端に座ったら隣のフェアリーテイルに足伸ばして座れるやん笑俺賢すぎやろ笑笑笑』 天才パンくん現る。


短い足を存分に伸ばして右端にて実践開始。


もし左から順番に座ってたら打ってた台がこれ



チンパンジーが我欲のためだけに座った右端の台がこれ

もはや何も言うことがない。もはや自分でもざまあ見ろカスが思うわ。

ここまでで鯨と合わせて5.8諭吉を投入。 メダルは200枚。




メロスはたまたま近くにあった古物商に景品を置いて4000円だけ持って走り逃げた。


ここまでなら別にただ5万ちょい負けただけのクッソよくあるやつなんだよ。ねぇ。いやほんまに。ねえってば。聞いてるの?ねぇ。本当に。ねえってば。聞こえてる?ねぇ。ねぇ。






最終的なねぇグラフねぇ。



いやそれだけはおかしすぎるだろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ダリャーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼

️(リゼロ投資14回収1鉄拳投資45回収4番長ゼロ533バイオ180その他諸々ハイエナ投資52回収11 しめて投資110回収16)(ハイエナの記事まで書くと怒りで頭に血上りすぎて死ぬから途中で適当にしたよ♥️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?