飛行機の窓から思うこと

画像1 霧の状況によっては羽田に引き返す事もあり、今日はなんとか到着。これから羽田に向かいます。
画像2 流れる水滴は、離陸するから覚悟しろと言っているよう。強風の中失速したらどうしようと怖いんです。
画像3 やれやれ上昇の道を掴んだようです。パイロット様尊敬します。雲の中にいるといつも思うんだけれども、人間ってここに居てもいいのかな、UFO現れないかな、いろんな事を思うんです。
画像4 やがて雲の上までの上昇が終わると青色の世界が飛び込んでくる。広がる青の安心感。
画像5 二層に別れた雲の表情は、もうこっちは安心感で満たされているもんだから、お前ら楽しそうだねなんて思ったりしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?