見出し画像

ブランの日記 #04 「お腹を壊したい」


やぁ、お料理研究家見習いVtuberのブラン・ノエルだよ。実は毎日更新4日目にしてネタが切れてきたんだよね...ネタ募集中だよ。

ネタ募集中....そう、ネタ募集と言えばちょうどいい物があるよね?

そう、「マシュマロ」だ。

今回はそのマシュマロを開設した という話をしよう

このリンク先に行くと私に質問など色々な事を聞く事が出来る。

先んじて言っておくが、noteでマシュマロに答えることは無い。配信、Twitterで答えていくよ。
答える場合はしばらくコラボ配信の方で行うよ。
ルクスくんへの質問も待っているから、気軽にマシュマロをぶつけて私達のお腹を壊していいよ。

それから、タグに反応して私をフォローしてくれたり、いいねをくれるVtuberの皆、反応をくれてありがとう。君達と繋がれた事を嬉しく思っているよ。これからもよろしくね

 


以下はいつもの宣伝
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11/6 土曜配信!ウルトラギャラクシーファイト同時視聴枠  スペシャルゲストもいるぞ!



ルクスのYouTubeチャンネルはこちら。基本ここでマシュマロを食べるよ



私が初登場した配信だよ

(アーカイブは期間限定公開なので、早めにチェックするんだよ)

ブランのTwitter

#Vtuber飯  #Vtuber準備中 #新人Vtuber #おはようVtuber #おやすみVtuber このタグを載せて活動しているよ。フォローしてくれよ?

ブラン・ノエル/Bulan-Noel YouTubeチャンネル

今は活動準備中だが、来週にはなにか動画を出せるかもしれないよ。チャンネル登録してくれると嬉しいな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回の予定は....私の見た目に関する事とかを教えようかな?

それじゃあ、また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?