見出し画像

ブランの日記 #06「配信配信配信!!!」



やぁ皆、私はお料理研究家見習いVtuberのブラン・ノエルだよ。

配信を終えて 


今日は配信に来てくれてありがとう。みんなとあの作品を見ることが出来て非常に有意義な時間だった。
今回discordの設定を弄ってみたんたが、音は聞こえやすくなっているといいな。

配信のアーカイブは残るようだから、いつでも見られるよ。
体調があまり良くなかったんだが...なんとか無事に終えることができて良かった。


機材を新調するまで、もう少し待っていてね。
そうそう、明日も配信があるから忘れちゃいけないよ。

「ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ」 どうだったかな?
私の推しの#ウルトラマンリブット やルクスの推し、ウルトラマンR/Bのウルトラマンも大活躍していたし、とってもかっこよかっただろう?
次の「大いなる陰謀」という作品でもリブットは出るよ。見てね
あの作品は公開されてからそれなりの月日が経っているのに今も尚愛され、見られているのは凄いよな...
皆が好きなウルトラマン、教えてほしいな
#ウルトラマン


「僕の名前」

私の名前に関する事なんだが...
「ブラン」というのはマレーシアの言葉で「月」
「ノエル」はフランス語で「クリスマス」を意味している。

つまり私は「月のクリスマス 」
もしくは「 クリスマスの月」
という意味の名前を持っている。
....文法なんて今は気にするな、勉強じゃないんだから。
私はハロウィンの方が好きだ👻

フォロワーから「ブッシュドノエルだ!」と言われたんだが それも理由の一つだよ。だってお料理研究家見習いVtuberだし。
ちなみに、ブッシュ・ド・ノエルとは
「クリスマスの薪」という意味があるんだ。
だからケーキも切り株みたいなんだよ

おわり

今日は遅い更新だったが...見てくれてありがとう
明日は18時頃にあげたいとおもっている。
内容は...せっかくだ、「仮面ライダー」について触れようか。

明日も配信がある。私はもう休むよ

それじゃあ、またね。


告知

【今日の配信】

【ルクスのチャンネル】


【私のTwitter】

【明日も配信があるよ!!】

スケジュールが普段と違うが、来て欲しいな
私と一緒に「仮面ライダーリバイス」を見ないかい?
#仮面ライダーリバイス

【マシュマロ(随時募集中)】

タグ

#ブランノエル  #エリルルクス

#Vtuber  #Vtuber準備中 #新人Vtuber
#スキ歓迎  #フォロー返します 
#Vtuber飯  #新人Vtuberを発掘したい
#マシュマロ募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?