見出し画像

理想の未来を描いて更新してる

会社を辞めてから、
「自分の理想の未来を描いて

それを3年ごとに更新している

3年も経てば全てが叶っているから

去年から夢リストに変更した
夢リスト
タスクリスト
マンスリー
ウィークリー

タスクリストは
案件が入ったらセットする

脳の領域をクリエイティブなことに使えるのもいい

私は、こんな暮らしがしたい
誰にも遠慮はいらないの

東京は花粉がすごいから
娘と沖縄に飛んでワーケーション

飛行機はマイルでね

娘が面白いことを言ってた
今どきぽくて

そうそうって思った

今お仕事はどこでもできるようになった
当たり前を変えてみる

いつもそんなことを思う

今日は東京へ帰るけど、
また、月末に来ようかな
飛行機はマイルで

気をつかわない娘と場所が沖縄になっただけで
日常はかわらない

3月は沖縄で1ヶ月過ごせる
そんなふうにしたいと思った

ホテル生活ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?