2019年10月28日からのUSD/JPY

続いてUSD/JPYを見ておきたいと思います。週足です。

画像1

108.5のライン上で陽線で引けました。今のところ少し買い手が有利といった感じです。

画像2

日足。上で相当しつこく売っているのかどうかわかりませんが、かなり停滞していますね。10MAに絡んできてしまっているので、日足目線では下を見る人も一定は出てきそうです。

画像3

4時間足で見ると、これ以上短期の目線で見てもモメンタムは出てこなさそうです。日足以上の上位足で見た場合には、週足は上、日足は下、よって買いが少し有利ですが、まあエントリーするとしたら108.50以下に来た時に買ってみて持っておく感じですかね。

月末で月足が締まってから考えても遅くはなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?