2020年4月13日のUSD/JPY

次にドル円の週足を見ていきます。

画像1

先々週の陽線に続いて上ヒゲの長いスターが登場しました。

10MAが30MAに接近してきており、このまま108.5を上抜けできなければ下落トレンド入りする可能性アリです。

画像2

それに対して日足レベルでは、傾きは下向きつつあるものの、かろうじて108.5のラインを守っているように見えます。

画像3

4時間足になると、休場の影響もあるので、この108.5に張り付いている状況が、下落を耐えているのか上抜けのエネルギーを貯めているのかどっちにも見れます。1時間足の様子も見ておきましょう。

画像4

うーん。これは動き出した方についていくしかないですね。

上位足ほど下向きを示唆しているようには見えますが、もし上抜けした場合には面白いことになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?