2019年9月30日からのUSD/JPY

USD/JPYも週足から見ておきましょう。

画像1

先週どちらかに抜けたらと言っていた赤のラインと紫のラインの間でまだ滞空しています。ここから抜け出すのは10月に入ってからになりそうな予感がします。

リスクオフの風が吹いても思ったよりは下がらず、先行きの円安を見ている投資家の数も増えてきているようですね。

リスクオフ時の円高という流れがそろそろ過去のものになるかもしれません。元々がおかしな話であったわけですがね。

画像2

日足。一旦は下に抜きかけましたが、結構な買いが出てきて戻されました。

画像3

ちょうど10MAが買い支えのラインとなっています。ここをハッキリ切れてくるまではじりじりと上昇を続けそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?