2019年10月28日からのEUR/USD

先週分は飛ばしてしまいました。改めて週足から見ていきたいと思います。

画像1

チャネルラインの上限を実線で超えて終わった週明けは、始値からちょうど押し返された格好となりそのまま陰線でクローズとなりました。

週足目線での作戦としては1.15を上限とした売り目線ですね。

画像2

日足で見た時には、現在いる1.108あたりというのは、落ちてくるときに2回跳ね返されて、下から上がってくるときにも1回は押し返しているラインとなるので、このまますんなり下がらないかもしれないラインとなっています。

ゆっくり様子を見ながら上から売りなおすくらいのイメージで取り組んだ方が良い局面のように思います。

画像3

4時間足で見るとこうなります。1.105に到達するのに、まだ1日2日かかりそうな形に見えます。

28日の東京ロンドンで上がってきたら上を売っていくつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?