暑くなってきましたね♪なんか季節ものうってないかなー……

どーもてっちゃんです。

なんか、ないですかねー?

ありやがりましたw

毎年恒例のこれ、最近は夏を見るとこれを思い出します。

Amazonの金額はというと

これもんwww

これ、今年の分はまだ発売されたばかりなのでここから値下がって来るかと思いますが、

が、ですよ!!!?


この1年間のものレート見ると年末には1万円に跳ね上がってますねw


1ケース仕入¥2536が年末には¥10000に(笑)

10ケース買って寝かして置けば¥25360が¥100000に

お金を銀行に寝かせておくよりよっぽど金利付きますねw

保管場所に困るけど。

即売れれば今でも十分な利益です。

売っても良し

買っても良し

食べても良し

そんな商品の紹介でしたー

夏ですなー

♯蒙古タンメン

♯北極

♯辛い

♯夏のお供

♯転売情報

♯コミュニティ

♯せどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?