見出し画像

愛する男を飼い犬にする方法

あらゆる男を”飼い慣らし”
あなた色の”首輪”を取り付けられる
たった5つのステップ
狙った男を【飼い犬化】し溺愛される。


難しい駆け引きや自分磨きをしなくても
男から追われて離れない可愛い犬に
変身させてしまう禁断の魔法
をお伝えします。


いつも追ってばかりの恋愛をしていた
女性にこの悪魔的方法をお伝えしたところ
このような感想をもらいました。


彼氏に嫉妬されてなかったことがヤバかったかも。良かったね!!


彼氏を飼い犬化に成功!


正しい情報を覚えて相手に使うだけで
あっという間に愛され女子になれます💍

⚠️ガチで注意して⚠️
・男からのLINEが止まらず読むのが面倒
・3ヶ月先の週末予定ぜんぶデートで埋まる
・セ●レから彼氏になりたいと泣いてお願いされる
・彼氏がメンヘラ化して鬱陶しくて別れる

本当に注意して使用してください。
追われすぎる危険を察知したら途中で
使用を止めてください。

これまで3000人以上の女性から
恋愛相談を受けて感じたことは


【男性の心の掴み方】を知るだけで
あっという間に追われる立場になれるのに


というはがゆい気持ちでした。



もっと上手く手のひらで転がせば
「女性を追いたい」ではなく
「俺はこの子を追っていることが幸せ」という
価値観に変えることができます。


自分の好きな男が飼い犬なることを
想像してみてください。

・オトコから矢のようにたくさんLINEくる

・デート中もくっついて離れない

・記念日、誕生日のお祝いがハンパない

・何気ない日でもぷちサプライズしてくれる

・倦怠期だったのに朝起きると
 必ず彼氏がひっついてくる

・セ●レがフツーのデートand告白してくる

・復縁してほしいと男から懇願してくる

あえてお聞きします。


自分の気持ちを伝えすぎてませんか?

オトコの気持ちを手玉にとる知識を
手に入れることが
大切ですよ?


このnoteでは


いつも追うばかりの恋愛から
飼い犬のように追われて依存される。

片思いの時だけでなく
付き合ってからもますます溺愛される。

このようになるための
超具体的な5つステップをお伝えしています。

実際にオトコを飼い犬にしてしまった
人たちの声です↓

誰でも簡単にできるステップからの彼氏作り!

追われる逆転満塁ホームラン!

ユニバの年パス羨ましい!!!

超実践的な方法を書いてます〜

復縁うまくいくこと願ってます!

長続き夫婦からの貴重なご意見!

大型犬彼氏をしっかり飼っちゃう

よく巷では、

・女性は付き合ってから好きが増す
・男性は付き合うと好きが減る


と言われています。
なぜ好きが減って
追わなくなるのでしょうか?

それはオトコに対して
「追うことがあなたの幸せなんだよ」という
価値観を植え付けたりていないためです。
すなわち洗脳が足りません。


洗脳、価値観植え付け、、、
そんなのやり方わからないし、
そこまでする必要ある?


そう思ったことでしょう。
その疑問に対しては


「はい、あります。
 人生のパートナーとしてやるべきです。」


だって、気付いてますよね?

オトコは楽する生き物


だってことに。
楽させずに追わせることが
結果的に、お互いの成長につながります。

だからこそ、
男性心理、心のコントロールの仕方を
正しく学び成長しましょう。
これは、【あげまんになる書】と言えます。

今までこんな辛い経験をしていませんか?

・一生懸命LINEをしても全然返事がこなくて病む
・付き合うとオトコの態度が豹変して冷たくなる
・いきなり「重い」と言われて距離をとられる
・元カレに急に振られて復縁したいけど
 何すればいいかわからない

それに対して、断言します。



自分の気持ちを伝えるのと同じくらい
オトコの気持ちに首輪をつけて
コントロールしてください。


アナタは間違っていません。

「重い」ではなく、「一途」なだけです。
「依存」ではなく、「愛している」だけです。
「執着」ではなく、「思いやり」です。


アナタの姿勢や気持ちは正しいです。

ただ、知らないだけです。
オトコから追われるために必要な正しい知識、
正しい首輪の付け方を。


学校も友達も先輩もモテ女も
知らない・教えてくれない知識を
この記事を読むことで習得してください。

読み始める前に、
注意点をもう一度お伝えします。

🚨警告🚨
使うときは慎重にお願いします。
ありとあらゆるオトコが寄ってきて
アナタがメンヘラ製造機になってしまいます。

効きすぎるとマジで大変だよ。。

【注意】
このnoteは常にアップデートをするために
どんどん新しい情報を追記していきます。
noteに登録しないで購入してしまうと
更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから購入することをオススメします。

※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いをご希望の場合、バンドルカードもしくはKyashでの支払いがオススメです
(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)


※購入したことは誰にもバレません
クレカの明細には「note」とだけ
記載されます


また、このnoteご購入者限定で
ぶるさん直通公式LINEを用意しております。

追われる女の第一歩は
「自ら行動するマインド」です
ぜひ読み終わったら感想を送ってください。
感想を送っていただいた方には
有料記事「奥手女子が彼氏の浮気防止したコツ」を
プレゼントしております。

またこの限定公式LINEでは
たくさんの特典を不定期で送る予定です。
私もフォロワー全員の幸せのために行動します。

長くなりました。
追われるまでもう少しです。

5ステップを一つずつ説明していきます。
ぜひ意中のオトコを飼い犬にしていきましょう。

ここから先は

14,442字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?