見出し画像

ヤバい女はご飯の食べ方でわかる

美人な人は
自分が綺麗である事と自分の魅せ方を
よくわかっています。

それに加えて
・男を悶々とさせるボディタッチ
・相手をジーっと見つめる攻撃
を繰り出せば、たいていの男はやられます(笑)

飲み会やデートの場でこんな攻撃を受けて
勘違いしまくった男側が
いざ攻撃しようと思ったときには

「あっ、ゴメン。帰るね」
「えっ?そんなつもりなかったよ」
「私たち、いい友達だよね(牽制)」

と見事にかわされて撃沈します(笑)

そもそも顔面が綺麗だから
性格も純粋で綺麗であると誤解しているわけです。

でも、男性の皆さん、大丈夫です。
美人さんの中にも性格ブスの方がいます。
(あえて強めの表現使わせてもらいます)

そんな性格ブス=ヤバい女は
ご飯の食べ方で見抜くことができます。
以下の特徴がある人は、ヤバい女です。

■ごはん残しがち

本当に何でも残します。
「お腹いっぱい」と可愛く言えば良いと
勘違いしています。

自分の食べられる量も分かっていないのは
大人として微妙です。

「男に食べてもらえばいいや」
相手任せな一面もここで見えたりします。

■ドックイート

前にかがみすぎて頭が見えすぎると
犬食いに見えて汚いです。

画像1



どんなに綺麗な顔して着飾っていても
食べ方をごまかすのは
相当意識しないと難しいです。

あと、食べ方が汚い人って
例外なく部屋も汚いです。
清潔感はこういうところで出ますよね。

女性の容姿で騙されるのは
男性みんな一緒です。

だからこそ相手の所作を
さりげなく観察することが
恋愛を楽しくするために
必要なことだと思います。

相手をよく知ると
最後の女になれます。


最後まで見ていただき
ありがとうございました。
参考になったら「いいね」「オススメ」
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?