見出し画像

アゲマンになる方法

あげまんとは?
一緒にいることで男性の運気を上げる女性の事


大切な男を"神彼氏に成長"させることで
アナタが愛したより
大きな愛情表現を返してくれる。


実践すればありのままの自分で
彼と100%最高な関係になる方法を
お伝えします。


このnoteを読んだ方々から
こんな感想をいただいております。

いま知ることが出来てよかった!その気持ちがもう思いやりに溢れてる!!
自分独りで育つのではなく、愛する人と共に育とう!


⚠️本気で注意⚠️
・男が引っ付き虫になって甘えたがりになる
・勝手にデートの提案してきて予定が埋まる
・なんでも言う事を聞いてくれるイヌ化する
・一緒にいる時間が増えすぎて1人の時間が恋しい
・周りの人から「彼氏さんマメですね〜」と
 言われすぎて少し恥ずかしい思いをする
・両親に挨拶したい結婚しようアピールが凄くなる


大好きな彼氏に愛情表現するのに
相手から愛情表現が返ってこない。
でも、、、私は幸せだよね」
と、自分に言い聞かせていませんか?



そしてその我慢が続くと
ある日、突然爆発します。



彼氏に怒りをぶつける

ぶつけた後に後悔する

でも、彼氏のことは好き。



でもこの負のループが続くと
本当に彼氏が好きなのか?
「私は彼氏が好き」と
自分で自分を誤魔化してるのか
わからなくなってきた。。。


あなたはこんな経験ありませんか?



このような恋愛相談を
たくさん受けてきました。
相談を受けて思うのは


あなたが彼氏を育てれば
そんな不安を解消できるのに


という気持ちでした。


ちゃんと男心を理解して育てれば
「俺はこの子といるとイキイキできて幸せだ」
「一緒にいると、なんか運がいい!」
というマインドに変えることができます。

自分の好きな男がアナタに離れず
イキイキしてるところを
想像してみてください。

・素敵な出会いが増えて安心できる彼氏ができる

・彼氏の仕事が忙しくても必ず時間を作ってくれる

・一緒にいると安心すると言って会うのが増える

・自分が支えれば支えるほど彼氏が出世していく


・彼氏から相談事をたくさんしてくれるようになる

・自分の相談事がとてもしやすくなる

・セ●レから「彼女にしてくれ」と懇願してくる

・ありのままの自分でいられる

・結婚してほしいとプロポーズしてくる

・彼氏が幸せになると自分の人生も幸せになる

改めてお聞きします。


"良い人"を探すのは大変じゃないですか?


出会った男を育てる方法を
学んだ方が早いですよ?


このnoteでは


無理な自分磨きをせずに
ありのままの自分でいられる恋愛ができる。

神彼氏に育てながら
アナタが彼氏のパワースポットになることで
長く一緒にいて幸せになれる。

このようになるための
超具体的な6つの方法をお伝えしています。

実際にアゲマン:パワースポットになって
彼氏と幸せを手に入れた人たちの感想です。

今日から自分の行動を変えて彼氏を育てよう!


ついつい忘れがちな”大切なこと”を書いてます


時代は”神彼氏を育てる”に!!!
その発想はなかった笑、でも日常生活でも使えます!
素直に実践していきましょう〜

ここで質問です。


男性が選ぶ彼女にしたい女性は
どんな人だと思いますか?


・容姿端麗な美女
・自己肯定感が爆上げ鬼上げな人
・恋愛だけじゃなく仕事もバリバリこなす人


こんな人が浮かんだかもしれませんが、
はっきり言います。


絶対違います。



男性はカッコつけたくて頼られたい生き物です。
そんな生き物が強すぎる女性に
果たして惹かれるのでしょうか?


男性の本音は
自分のことを元気付けてくれる
素直でやさしいニコニコおとなしい子
の方が
1000000000%好きです(計測不能)


だからこそ
男性心理と育てる方法を学び実践した方が
アナタは明るくありのままでいられて
幸せになれるでしょう。


今までこんな辛い経験をしていませんか?


・好きな男に愛情表現しても返ってこない
・それでも自分は幸せなんだと思い込む
・好きな男に自分の気持ちを正直に伝えづらい
・好きだけど、ずーっとモヤモヤしている
・自分の素顔を彼氏に出すと、嫌われそう。

それに対して、断言します。



いますぐ育てる方法を学び
アナタが彼氏の自信になってください。
パワースポットになりましょう。


学べばアナタはもっと変われます。


大事なのは幸せな気持ちでいること
ありのままの自分でいること


このnoteを読むことが
彼との関係が100000%最高な関係に繋がる
第一歩になります。


読み始める前に、
注意点をもう一度お伝えします。


⚠️本気で注意⚠️
・男が引っ付き虫になって甘えたがりになる
・勝手にデートの提案してきて予定が埋まる
・なんでも言う事を聞いてくれるイヌ化する
・一緒にいる時間が増えすぎて1人の時間が恋しい
・周りの人から「彼氏さんマメですね〜」と
 言われすぎて少し恥ずかしい思いをする
・両親に挨拶したい結婚しようアピールが凄くなる

真剣な恋愛したい人だけが読んでください。


【注意】
このnoteは常にアップデートをするために
どんどん新しい情報を追記していきます。
noteに登録しないで購入してしまうと
更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから購入することをオススメします。

※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いをご希望の場合、バンドルカードもしくはKyashでの支払いがオススメです
(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)


※購入したことは誰にもバレません
クレカの明細には「note」とだけ
記載されます

また、このnoteご購入者限定で
ぶるさん直通公式LINEを用意しております。

この限定公式LINEでは
たくさんの特典を不定期で送る予定です。
私もフォロワー全員の幸せのために行動します。


大変お待たせしました。
それではアゲマンになっていきましょう。

ここから先は

13,100字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?