2020年10月19日(月)A006

買い目を「馬単」ではなく「馬連」にしてたってことは「デアリングタクトが勝つ」という想定が頭にあったってことでしょ?
それなのに「参りました」とか「恐れ入りました」だなんて変な感想だよね

◎デアリング○ウインでも成立する買い目だったし、「デアリングタクトは連を外すことは考えにくい」とまで書いてたくせに、勝ったら驚いてて意味不明
まるで、デアリングタクトを2着付けか3着付け、あるいは無印にしてた人(デアリングタクトが勝つ可能性は低いと思ってた人)みたいな言い方

普通なら「せっかくデアリングタクトが期待通りに結果を出してくれたのに、ウインマイティーは何やってんだよ!」でしょ?
新聞紙面で偉そうに読者へ推奨してた人物とは別の人格がツイートしてるのか?

印と買い目と予想文と感想が、それぞれ一貫性が無さすぎて最高に胡散臭い
普段から馬券を買わずに自分の本命馬の事しか考えてないような言動ばかりだが、今回はいつも以上にチグハグすぎて、とてもじゃないが馬券勝負をしてたと思えない

落武者事件の時のように、秋華賞をテレビで生観戦してる映像が見たかった
ウインが沈んでいった後、天童なこはどんな表情でどの馬を注目してたのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?