はじめまして、BullsonのNikaです。

はじめましてBullson(ブルソン)アルバイターのNikaです❣️

ぴちっぴちの23歳です😆
実家でフレブル1匹 (バズ)とネコ2匹 (モカとリン)と暮らしています。
お空組🌈も紹介させて下さい!フレブル(ボビ彦🐷)とネコ(マル🐈‍⬛)もいました!

今日はバズ紹介です🎶

バズもBullsonユーザーです!
写真はつり編みスウェットのLを着用しています👕

ここからは私の紹介です😆✨
私は以前、アパレルの販売員をしていました。
人と話す事が大好きなのですが、それ以上にフレブルが大好きです!🐷

Bullsonで働きはじめて日が浅いので毎日緊張しています😅💦
早く慣れてお客様とたくさんお話し出来たら嬉しいです🎶


私は最近初めてハリーポッターを全シリーズ見ました!
ハマってしまったので今度、スタジオツアーに行きたいと思います🤣


これからよろしくお願いいたします‼️
次の投稿もお楽しみに💖

Nika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?