見出し画像

はじめまして、BullsonのAnriです

皆様はじめまして、Bullson dogwearのAnriです!
こちらで私と私の犬人生についてとBullsonのなり行きについてお話しさせてください😊

私については本当に少しだけ笑
福岡県出身で18歳まで過ごし、その後東京にやってきました!
大学時代を過ごして、Home furnishingの仕事に就職。
そして2023年にBullsonを立ち上げ、今に至ります☺︎

愛犬のヨーダを我が家には初めてのフレブルとして迎え入れましたが、私の人生としては6匹目の犬で、フレブルとしては4匹目になります🐷
1、2匹目は柴犬でどっちの子もとっても長生きで17歳まで生きました!

その後フレブルの人生がスタートし、
1匹目はブリンドルのノエル、もう15年ほど前の出来事で私にとって初めてのフレブル、そしてノエルがきっかけでフレブルの世界にやってきました笑

2、3匹目現在Bullsonのモデル犬としても活躍中のクリームのマルコ、ブリンドルのノアルです。
この2匹はいつも福岡にあるBullsonのアトリエでBullsonのデザイナーと共に
暮らしています。

そして香川県から東京に2月にやってきました、Bullsonストアの看板犬ヨーダです。

2023年8月3日生まれの現在生後7ヶ月!とは思えないほどのダイナマイトボディな彼女。
お客様にも7ヶ月には見えない貫禄と落ち着きに驚かれる毎日です。

そんな私の犬人生、
なんやかんや犬がいつも隣にいる人生だったので必然的に犬と歩む人生を親元を離れても選んでいました。

そんな中ノエルをきっかけにどっぷり浸かりだしたフレブルの世界、フレブルをきっかけにいつかフレブルに携わる仕事をしたいと学生時代から夢を描いていて、ようやく2023年に形になったのがBullsonです。

これを読んでいただいている方でBullsonという名前を知っていただけているのも、Hairが始まりではなくDogがきっかけの方がほとんどではないかと思います。

3月より芝浦にBullson Hair(人間のヘアサロン)とともにお店をOpenさせていただきましたが、元々のBullsonの始まりはオンラインサイトでのブル服の販売です。
福岡のアトリエのマルコとノアルがかなり特殊体型で、ずっとオリジナルの服を着ていました。マルコが特にショートボディで、うんちが付いちゃうことが多々あり、、
同じ悩みを持つオーナー様がたっくさんいるのでは?Bullsonから発信・サポートできる部分が絶対あるはず、という想いからローンチに至りました。

そのためショートボディ専用の丈つめサービスがございます🧵

そんなこんなで長くなってしまいましたが、BullsonDogのAnriの犬人生、そしてBullsonの始まりについてのお話でした🐖

お店ですでにたくさんのブルオーナー様にお会いしましたが、みなさま本当に温かい方ばかり。人の良さにいつもほっこりしています。
これからたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます!!


2024.03.17 Anri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?