見出し画像

こんにちは😙

今日はBullsonの新作が可愛すぎて話にならないので、一旦看板犬ヨーダに着せてパシャパシャ撮った写真📸をお見せして、感想を書きたいと思います!

はい、こちらです。
ドーーーーーーーン‼️

写真撮らせてくれてありがと♡

【商品名】
ピンクショートスリーブスウェット

とにかく生地が柔らかく、肌触りがいいです!!
カラーは淡いピンクですが、袖に施されたワッペンがアクセントでとっても可愛く、おしゃれだと思いました😊

ワッペン

オンラインは完売していて、好評だったので再販を予定しています!!


そしてここから私と母とバズの休日の話を…

月曜日にバズを連れてお出かけに行きました〜
バズはお出かけに興奮して毎回グイグイ引っ張ってまともに歩けません🥲
バギーに乗せてもその中でグルグル🌀して落ち着かないです、、、
困ってます!!!

私と母がおやつタイム中のバズ

人間の食べ物に興味があるバズは前のめりで食べ物を見ていました。
このあと、しっかりバズのおやつとカミカミおもちゃを買って帰りました!
ブヒ🐷2匹と出会ったり楽しい日でした!!

-Nika-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?