見出し画像

Nikaです😁

こんにちは❣️
不安定な天気が続いてますね…
日曜日は天気が良かったのでお出かけへ💨


辻堂海浜公園にて開催された「Shonan Foodtruck Festival」に行ってきました。
夏みたいな暑さで、Tシャツ着てる人が多かったです☀️🌈(私もTシャツでした)


しらす丼とガーリックシュリンプ🦐とホットドッグ🌭を食べました😋(食べ過ぎ)

ガーリックシュリンプは写真を撮るの忘れました😅



ちらほらフレブル🐷も見かけてバズも連れて行きたかったんですが、まだ車に慣れてないので連れて行けませんでした😢

みなさんの愛犬はどのように乗り物酔いを克服していますか?🌀


ーNikaー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?