見出し画像

Bullsonのドッグラン


みなさんこんにちは、
BullsonスタッフのAnriです!

今日の東京は最高気温が27度🌞
花粉も過ぎ去って、人にとってはお出かけしたくなる季節になってきましたね。

GWにもさしかかり、世の中は人出が増えているようですが芝浦はいつもより落ち着いているように感じます。
きっと皆様ご実家やご旅行で不在なのかな〜と思いながら、連休でも来てくれるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです🐕💈

そんな今日、実際に27度のドッグランにいて感じたことが。
5F +人工芝+屋根、この三つの相乗効果でとっても涼しい!!!

温冷浴のようなことをドッグランでするヨーダ


ヨーダも気持ち良さそうに日向ぼっこして、日陰で涼んで、行ったり来たりして快適に過ごしていました。

暑さに弱いブルたちは、夏は早朝のお散歩と夜20時過ぎのお散歩で途中発散したくなりますよね、、
Bullsonのドッグランはアスファルトの熱の心配ももちろんないですし、5Fなので1Fよりも涼しいです!今日で例えると、地上は27度ですが、体感22、23度?そんな肌感です。

毎日人工芝は水を撒いて、清潔に保てるように清掃をしております。
夏が近づいてきたら夏でも暑さを気にせず楽しく過ごせるようにいろんな設備を置こうか考えています!
皆様と理想的なドッグランを作れるようアンケートなども開催予定なのでぜひ一緒にいい空間を作りましょう☺︎


Anri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?