今日はムシムシしていますね☁️

最近天気が不安定で、気持ちが浮き沈みするのは私だけでしょうか?笑
一昨日、天気が良すぎて何かしなきゃと掃除や洗濯や買い物をしてました😂


昨日、バズたんはしつけ教室に行ってきました🐷
外で吠えたりはしないけど、興奮しすぎて散歩が猪突猛進なので、それだけでも良くできたらなぁと思いながら通ってます!!

前回の復習と伏せを完璧にできるように今週中に仕上げて、来週は新しい事を覚えられるように私もバズも頑張ります😊

しつけ教室あとのバズ


写真のお洋服はお気に入りのポッピングドットベストです🐷

ドットが涼しげに感じるし、ベストなのでこれからの季節にぴったりです❣️
3カラーもあって迷いましたが、バズたんは黄色にしました🍋
気になる方はインスタにて紹介してるので覗いてください👀

-Nika-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?