見出し画像

ヨーダの生態

皆様毎日お疲れ様です、Anriです。
画像はドアップにも耐えれちゃうかわいいヨーダのお顔です😊(親バカ)

ヨーダを迎えて1ヶ月半が経ちました。
1ヶ月半と聞くとまだまだ全然ですね、、体感はもっと数ヶ月の感じです。
そのくらい我が家にもBullsonにも馴染んでくれています、安心。

最初は香川県からやってきたヨーダは東京の車の多さや建物のエレベーターにビビり倒していましたが、もうすっかりCity girlになったようで今は全然へっちゃらです。

ちなみに散歩はそんなに好きじゃなく、全然歩きません笑

迎えた時から本当におとなしく、一緒に過ごして3週目で初めての鳴き声を聞きました。どんな声なんだろう、、女の子だから高めの声なのかな、、とかいろんな想像が膨らんでいましたが、なんとびっくり。かなりの野太めボイスでした。

常に困り顔なヨーダさん

顔もいつも謝罪前のような、申し訳なさそうな顔がデフォルトのヨーダ。
そんな彼女はドッグランに犬たちが来た時に、あまりにも嬉しくて遊びたい時に野太めの声で数回吠えます。
最近ようやく主はこれが嬉しい時の吠えなんだと理解しました。
そのくらい興奮しているにしては低めのボイスです。

そんなヨーダの家での様子は、寝てるかテレビを見ているか。
働き詰めの私からすると、まあなんとも羨ましい生活スタイルです。
こんなにテレビを見る犬がいるんだ、と学びになったくらいよくテレビを見ています👀

そんなヨーダ、
撫でられるのは大好きなのでぜひBullsonにお越しの際は撫でてあげてください。

火曜日から日曜日まで出勤していますよ🐷
スタッフ一同お待ちしております!


Anri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?