見出し画像

仕事も癒やし☺︎

おはようございます🌞
晴天の日が増えてきて、気分は上がり気味、
だがしかし花粉の脅威にさらされ、若干風邪気味?なMINORIです☺︎

今日は私の癒しをご紹介したいと思います!

私の癒しその1派、 愛犬 まるです🐷
朝起きても、仕事行く準備の時でも、寝る時も、はたまたお休みの日はもちろんのこと。
寝ても覚めても、ずーっと一緒です。
まるが我が家にきてくれたおかげで、なんだか自分が温厚になった気もしています笑

そんなまるは、最近。
私がBullsonでの出勤を終えて家に帰ると、他のわんちゃんの匂いをつけて帰るのが気に入らないらしく、横目でじーっと、家着に着替え終わるまで睨んでいるんだか、様子を伺って待っているんだか、、、

Bullsonに遊びにきて興奮でブレブレのまる


そして癒しその2、看板犬のヨーダちゃん🐷
仕事に出勤してもかわいいフレブルと一緒というのがたまりません♡
この環境に感謝しております!

新衣装で春色ヨーダ🩷

本日は、だんだんと暖かくなってきて桜も咲き始めるくらいの暖かさとなってきたので、ぜひピクニックがてらご来店していただけることを、心からお待ちしております🌷

MINORI🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?