アカペケの詩

Walmartpharmacyとhome decoreとDNA連結

突然ですが、私のお宝であるジャクソンビルで買ったハンドタオル琉大病院ERルームで無しましたorz

いや、
値段的にはそんなには安くない10ドル程度
でも、Walmart限定商品でノースカロライナ州ジャクソンビルにしか置いていない商品なんですね

詳しくはハンドタオルタグのシリアルナンバー見ればわかると思われry)


このヤロウマヂでカエセヨ(´;ω;`)ニダ

恥ずかしながら、
ERに入ったあたりから体調が劇崩れしてタオルで鼻水拭ったんですよ(´;ω;`)いやん

下手なコロナ検査よりも体液ばかない鼻水が、水たまりが、マクロ細胞とティッシュとしてハンドタオルにこびりついてるんですよ。(扶助

これでDNA鑑定されて
ノースカロライナ州のEllisホスピタル、基ノースカロライナ州ネベラルホスピタルで調べたら、いっぱつで本人確認できるレベルの体液が馬鹿な位ついてるんですよ…orz

犯人は誰じゃボケ:(;゙゚'ω゚'):
マヂで返せよ(泣)

貧乏人からものは取るな(いや真剣に3

とにかく2月17日初回精神・神経科診察には、ぜひ先生に状況をお話して、私のハンドタオル洗って返してもらえたらありがたいです( T_T)\(^-^ )

以上、チラシの裏でしたorzチーン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?