アカペケの詩

はじめまして。bullwakaと申します。
沖縄県内基地大学にて四年間闘病生活を続けながら自己学習と就学を一応、させて頂いております🙇🏻‍♀️💦

アラフォー(死語か…(‘-’;?)…ですorz
エセオタです😓💦
非リアだと思います(多分…

19歳で治験薬を頂きながら大学病院の治療治験者として20年以上勉学をさせて頂きながら、結婚、別居、半離婚生活を送って一児の母として勉強をしております。

専攻は米国英語とクリミナルジャスティスです。

難しく言っていたら申し訳ございません(陳謝)

平たく言えば、『障害2級の統合失調症患者』です。でも、『幻聴・幻視・幻覚』はありません。

周りには嘘っぽいとか怪しいとか言われてはいますが…ry)
でも全部事実です。(真剣です)

ここからが私の闘病生活の徒然(つれづれ)なるままに描かせていただこうと思います。
もし宜しければご覧ください♪


それでは、
Begging listed on ME(Mass Effective)hereon usage bails Hanukkäh!
Thought y’all would have  enjoyed  this holiday with your loves hence engaging students with stupid/staning rolling on startreck….
Whatever you want to mending to fixed fenceing here ain’t your truly partner have your own,devoted.
Happy Merry X’mas from Oki,JPN in 2022/12/20.

-Amendment 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?