見出し画像

Bull Top in ぶるとっぴん

MARU BAND改めBull Top inとして岩国Rock Countryでライブをやってきました。

主催のダニエル・クレイジーさん、ありがとうございました。

ここでは毎回オーナー兼P.A.オペレーターの角さんとマニアックなメタル話も楽しみの一つ。

昨夜も他の人たちが入れない空気を作ってしまいました・・・。

ここでのライブはいつにも増してギターの音作りに力が入ります。

マニアをニヤリとさせるフレーズをやってやろうとワクワクしますね。

Bull Top in自体、メタルバンドではないのですが、俺の音だけ切り出せば、それはメタルそのもの。

最近ではメタルよりフュージョンファンクというジャンルを好みますが、たまにはメタルの音も良いなぁと思える今日この頃です。

ギター以外の機材を一新しての初めてのライブでしたが、ハコの音の良さもあり、満足できる音であり、満足できるライブでした。

お客さんも満足していただけてると良いな。

こちらの記事もオススメ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?