見出し画像

STAFF自己紹介:デジタルディレクター 佐助

はじめまして!

みなさま初めまして!BumpyBoxで「デジタルディレクター(たまに音楽)」を担当させていただいている佐助と申します。

「いきなり誰だテメーは?顔を出せ」と言われかねないのでまずはご対面。

JPEGイメージ

なんか変な棒みたいなの背負ってたり(それについては後述します)、猫を肩に乗せてたりしますが、こんなヤツです。よろしくお願いします♫

BumpyBoxとの出会いそして役割

BumpyBoxとの出会いは主宰である圓井さんとの出会いからでした。動画配信アプリ「LIVE812」のお互いライバーとして出会い、交流を深めていくうちに、圓井さんの演劇に対する情熱やモノ作りに対する考え方に感銘し、微力ながらボクもスタッフとして迎え入れていただくことになりました。

BumpyBoxの中での役割は「デジタルディレクター」。昔の沢尻エリカの旦那の「ハイパーメディアクリエイター」と同じぐらい胡散臭いですが、デジタル関連即ち、ホームページやYoutubeチャンネルの開設、PVの制作に携わらせていただいています。

BumpyBox ホームページ

BumpyBox Youtube Channel

これらは圓井さん監修の元、ボクが制作させていただきました。これからもっとコンテンツを充実させていくのでチェックしてくださいね🍀

自身の活動

ホームページ内の自己紹介にもありますが、ボク自身は「チャップマンスティック」というベースとギターが1つになったような楽器で演奏活動をしています。

先述しましたが、ボク自身も「LIVE812」という動画配信アプリ内で演奏などを配信しています。一流の演奏家目指して日々奮闘中です!

最後に一言

これからもBumpyBoxのデジタル関連のコンテンツが出来上がっていく際は「あ、コイツが作ってるんだなー」って思っていただけると幸いです。

手前味噌ではありますが、ボクのブログも掲載させていただきます。ご興味ある方は是非覗いてやってください。

佐助ブログ

最後までお読みいただきありがとうございました!またこちらにもデジタルディレクター(たまに音楽)として顔を出しますので今後ともよろしくお願いいたします♫

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️