見出し画像

ゆるくかわいくキモく全力でしなやかに🌿✨✨

あろーは🌺
BumpyBoxの女子力は発揮しない紅一点🥀w Junでーす*
今現在は他にかわいくて素敵な女性を2人も迎えていて、紅一点ではないでーすw

「かわいい」「女子力」といえば…
実は皆さま、BumpyBoxのYouTubeチャンネルがあるんですよ!
ご存知ですか?
もう観られましたか?
観てない方はゼヒこちらを!👇
https://youtu.be/LiuXbA9JBcg

観て気に入ったらポチッと登録してね😍👍

そのYouTubeチャンネルですが、前々回は、マンドンさん曰く放送事故らしいですが…
巷では大人気回とのこと😳
私もこの回大好きでして💘
何が良いのか、というと…
メンバー全員の「かわいい愛嬌」が観られます😍🤣💖✨✨
なかなか皆さんかわいいんですよー

ちょっと目的地がハッキリ定まらない
狙わない
ゆるい感じ
何が起こるか分からない
全力で笑い?を取りに行くのとはまた違う
(もちろんやっている本人たちは全力で真剣なのですが、スポ根?とはまた違う、ご本人達の素が見えるような感じ)
この感じが、イマドキは受けるのかもなぁと思います💫
世の中ずっとヘヴィーで先が見えない不安とかも続いているから、癒し系が人気な傾向はずっと続いていますね🍀
もちろん癒し系ではあっても、ただ「いいよいいよ〜」じゃなくて、ご本人達が一所懸命に向き合って、自分の言葉でちゃんと伝えようとするから、それが観る側にも伝わり、魅了されるのだと思います🌟✨✨

あら、舞台の話じゃない?
申し訳ありません🙇‍♂️
語るのが大好きで😂w
さて、そんな「ゆるカワ」が人気の昨今ですが、次の舞台『StrangeConection』は2つのテイストが違うお話をお届けする構成となっております*

1つめの「Nice Stranger」が、さっき出てきた「ゆるカワ」…とはちょっと違うかもしれないけど、わりとホンワカというか、淡々と(でも笑いはやっぱり大いにある🤣)進む中、最後は温かい気持ちになる、そんなストーリー🍀✨

そしてもう1つの「BeAlive!」は、夢や希望、仲間といった、割とテーマがハッキリしている感動ストーリーです🌈✨

2つのテイストが違う物語を、7人の個性の化学反応でどんな風に仕上がるのか、ゼヒお楽しみにお越しください😍✨✨

そして、私は「Nice Stranger」の方で「ゆるカワ」ならぬ「キモカワ」役を演じるのですが😂
私はまだ舞台出演経験は今回で3回目と少ないけれど、今まで演じたどの役もふしぎと、自分の中で共感できたり共通する部分もあったり、その時の自分のテーマに繋がっていたりするのですが、今回は特にシンクロ率が高くて、その分ちょっとしんどかったんです。
ちょっと自分のコンプレックスだった、と思いきやまだ解消できてなかった部分を抉られるような😢

けれど私なりに向き合っていたら、少しだけ役を自分のものにできるようになったかな?
(演出のマンドンさんが求める表現にはまだなっていないのではと思いますが😂)
役が好きになってきたので💕
本番までにそうなれて良かった!と思いました😍✨✨
後はもっと楽しんで遊び心を、がテーマです💖

深みのある演技ができる役者さんって「役や人の色んな面を理解し、好きになれること」
「(ネガティブだったりどうしようもない面も含めて)人が好き」な役者さんは、とても味のある演技ができるんじゃないかなぁ、と最近感じています✨✨

人の色んな面を好きになるためには、まずはやっぱり自分の色んな面を受け入れて、好きにならなければ、ですよね😂💞✨✨

そんな感じで本番まで楽しんで頑張っていきたいです❗️
他の演者さん達も、自分のテーマを毎回見つけて悩みながらも、それ以上に楽しんで本番に向けて全力に取り組んでいると思います❗️

「StrangeConnection」

日時 2020年9月26日(土)

時間 ①13時〜
   ②17時〜
   ③20時〜
   
日時 2020年9月27日(日)

時間 ①13時〜
   ②18時〜

場所 町劇Akashi bb

料金 3.000円
   ※各回20席限定 ワンドリンクつき

公演情報詳細はこちらのFacebookイベントページを👇

https://facebook.com/events/s/strangeconnection/935923376928262/?ti=icl

チケット予約サイト👇
https://www.secure-cloud.jp/sf/1573176647IvBZWajZ

両日昼の部は埋まってきていて、夜の部はまだ空きがあります!
気になっている方、ゼヒお早めに📩❗️

劇場もしくはオンラインでお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😍🌈✨✨

Jun

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️