見出し画像

ドライブインいとう

【お店紹介】
もうなかなか聞かない
「ドライブイン」という名称

若い方達はご存知だろうか?
お店自体は経営していない
廃墟のドライブインはよく見かけるが
未だに存在する貴重なお店
ドライブインいとう

お店の看板がこの子豚です

もはやレトロ

【お店の雰囲気】
写真なし

ご飯時にお邪魔
かなりの家族がお食事中でした
写真は撮りませんでした…

十勝はラーメンより
豚丼が有名です

初めて入りました
こちらの豚丼は食べた事がありません
豚丼食べたいのを抑えてソフトクリーム
注文しました


【ソフトクリーム】

すぐ溶ける


理  由 初めてだから
          (豚丼は認知)
感   想  色が黄色
             甘く一般的なソフト
舌触り  普通

ソフトクリーム独自で食べる、というより
豚丼の後のデザート
みたいな立ち位置でしょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?