ヤバくない?サンワード貿易について

はい、ひろしです!

8月27日(土)サンワード貿易主催
投資系YouTuberぽんちよさんのセミナーへ
参加しました

ぽんちよさんセミナー所感は、また後日。

本題である
ヤバくない?サンワード貿易について

大体、サンワード貿易主催セミナーは
1.目玉講師のセミナー 1時間くらい
2.サンワード貿易の商品説明 30分くらい
3.講師の「黄金一万円札サイン」3枚配布

という流れです

関原大輔氏、ぽんちよ氏、と
今回は2回目のセミナー参加でした

今回の目玉は
サンワード貿易から
1万円相当の金貨を1名に配る、という行為
ん〜、おかしくないか?

税金とか問題ないのか? 

最後まで拘束させようとする行為は
問題ないのか?

ジャンケン大会をして
勝った女性が金貨をもらいました

でも、何もなく貰えるのでしょうか?

予測ですが…

サンワード貿易の商品を購入しないと
実は渡せない…とか

実はこれはレプリカで
後日家に行き渡すので…とか

ただでさえサンワード怖いのに
ただほど怖いものはないです

この女性にトラブルがあっても
他の受講生は全くわかりませんし
本人が訴えても受講生は知らない

サンワード貿易のセミナー中
参加者の方が怒られたトラブルも
ありました

セミナー中に湯浅さんが(サンワード)
お菓子を食べてる受講生に

セミナー中は食べ物禁止です」と
強めの口調で明らかに怒られてました

言い方がキツくキレてましたね

結論です 
サンワード貿易は
前回と明らかに雰囲気が悪く
何か変ってしまいました  
明らかに営業活動も盛んでした







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?