THE FIRST TAKE

2020-02-11 16:46:58アメブロ掲載より移行

Youtubeで人気のチャンネルで、プロの一発録りが堪能できるこのチャンネル。
おすすめの動画を幾つか挙げてみたいなと思います。

◎女王蜂・火炎
https://youtu.be/gn-YwSmEzNc

聴いたときにうわーという衝撃的な感じ。すごいボーカルですね。他の曲も聞いてみたいです。

◎石崎ひゅーい・花瓶の花
https://youtu.be/gn-YwSmEzNc

聴いて、うんうんという感じ。ひゅーいの世界

◎Little Glee Monster・ECHO
https://youtu.be/Ma9KD1tjQa8

頑張ってる~という感じ。これからが楽しみ。

◎Cö shu Nie・inertia
https://youtu.be/TcZaYzrvUkY

初めて知ったボーカル。これからも少し追いかかてみようと思います。


こういう企画って良いですよね。プロがプロの仕事を魅せる。ただの垂れ流しじゃない音楽を語るチャンネルだと思います。
みなさんも自分の好みのチャンネルをみつけて、良い音楽ライフを過ごしましょう!

#THEFIRSTTAKE #花瓶の花 #火炎 #プロの仕事 #チャンネル #コメント大歓迎#いいね歓迎 #読者募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?