希舎さん

百万遍の手づくり市の出展者に
大好きなかたがいて
なんだか会いたくて
いろいろ話したくて
通っている。

むこうにしたら
ご迷惑かもしれないんだけど
あたしはすこぶる居心地が良くて
長居してしまう。

昨日は
「あなたの名前も知らないわ」
と言われて、名乗った。
そして友野さんの名刺ももらった。
そこで
プロフィールの希舎とあるのは
「きしゃ」あるいは「のぞみしゃ」
と読むのだと思っていたら
「キヤ」なのだと知った。

おおおー、それはキヤさんとおんなじやん❣️
と感動しきりで
不思議な偶然があるなあ、と。

百万遍の手づくり市にひしめくブースのなかで
直観でここ!と選んだところに
友野さんがいて
お話をする中で
その飄々として飾らない
ストレートなお人柄に
京都人にくたびれている自分が
ほっとしていた。

http://www.tedukuri-ichi.com/shopinfo/20130815-03.html

読んでくださってありがとうございます😊 また読んでいただければ、幸いです❣️